名前、呼んでよ

「花火、綺麗だったね、白原君!」

「うん、そうだったね。……今日はもう遅いし、そろそろ帰ろうか。」

「あ、待って…。」

「ん?まだ何かあるの?亜貴ちゃん。」

「……っ白原くんの意地悪!私が名前で呼ばれると固まるって解ってるくせに!」

「そんなことないよ。亜貴が固まるのが悪い。」

「ちょっ…不意打ちなんてずるいよ!」

「ずるくないよ、可愛いなぁ。」

「ほら、また!」

「ねぇ、俺のこと、名前で呼んでよ。」

「…え?っていうかものすごく近いよ?」

「…俺のこと、嫌いなの?」

「うぅ…。」

「こっち見て、ちゃんと答えて。」

「……好き。」

「俺もだよ、亜貴。」

「あ…」

「ほら、亜貴も。呼んで?」

「………尋也。」

「…っぷ。何の御用ですか?」

「〜〜っ仕返ししてやる!」

「へぇ、どうやって…!!」

「……こうやって。」

「キスくらいで俺がひるむと思ってるわけ?」

「もういい!帰る!」

「はいはい、じゃあ帰ろうか。」

「…大好きだよ。尋也。」

「……俺も。」



+End+




+一言コメント+
白原くんはもっとSだと思います(何
台詞だけだと話の流れがわかりにくいですね、気をつけます。







戻る inserted by FC2 system